Guild Wars 2

バランスパッチのフィードバック数が 1100 を超えた。Anet からのレスポンスは無し。このまま押し切るのか?

WvW Restructuring Beta がこの二週間の間開催中だった。見知った顔の FAM が同じチームだったので OCX 帯(所謂我々の夜間帯)に散々稼がせてもらった。Restructuring とはいえチーム分けしか実装されておらず、Alliance の A の字も出てこない辺りまだ実装中なんだろうね。最初に言いだしてから何年経過してるんだ?しかも Restructuring 自体はどの時間帯も平均して同じくらいの人数が居るようにって割り振りで、Boon Ball Zerg vs Zerg の解決にならない(これはバランス調整の仕事)。

次のミニ拡張のタイトルが Steam DB に掲載されたため、公式発表を待たずして分かってしまった。オブスキュラって何。