age++;

また一つ無駄に年を取ってしまった。

Guild Wars 2

Linked 変更になって何とWvW界の鼻つまみサーバー Maguuma と組まされることになってしまった。そしてアナウンスされる 6/10 からの WvW Restructuring Beta。 Maguuma の連中は基本的に EB から出てこないので EB に入れないあぶれ組でホームを守るしかないんだけど、相手が Fort Aspenwood と Sea of Sorrows なので Zerg しかいない。 Zerg 相手に少人数で戦わされるのは FA に居た時嫌程やったからもう食傷気味である。

Oxygen Not Included

www.guidesnotincluded.com

初心に戻って学び直しの Oxygen Not Included。 Step by Step のガイドって中々ないのでこういうのはありがたい。