PARSEC47

サウンドファイル ptn0.ogg を Noiz2sa の stg00.ogg と差し替え。これで雰囲気がさらに良くなった。P100 から全然先に進めなくて諦めかけてたその時、妙に集中力が研ぎ澄まされた一瞬

見えるぞ...私にも敵が弾が見える!!

というわけで P110 到達。なんだったんでしょ。もう1回やったら P120 行けたし。... さらに記録更新。P140到達。ここまで来るともう雑魚の弾が速過ぎてついていけない。中型機、大型機の高密度散弾を「どうしろっていうんだ...」と泣きながらかわすとそこに自機狙いの奇数弾が...(TдT)
あ、Noiz2sa ENDLESS INSANE で1面のボスを拝むことができました。快挙。