vs.フルフル

★5つクエストの卵運びもクリア。後は草食獣の卵さえクリアできればオフクエコンプ。ガレオス装備を作って、ガノトトスに挑戦。結果は大敗。
自宅に置いてあった強走薬x3を取り出して、草食獣の卵運びに挑戦してみた。コースは8→7→2→6→2→1。卵を運ぶ前に焼肉と強走薬を摂取して砂漠を駆け抜ける。ゲネポスに追いつかれそうになったら6番に避難してやり過ごす。これを3回繰り返して...、クエストクリア!! あんなに苦労してたのが、強走薬で嘘のようにラクに達成。オフクエコンプ。後は隠しクエストだな。
村に帰還後、アイテムを整理して村長の所へ行ったら緊急クエストが。フルフル退治キター。マップは初めて見る沼地。さぁて、気合入れて行きますよ。マップには猪やらゲネポスやらイーオスやらが。マップを一通り見て周ったけどフルフルの姿は見えず。??? どこに居るんだ? 「洞窟に潜む影」だから洞窟にいるのかな。という訳で洞窟へ行ってみたけど何もいなかった。ん? 羽ばたく音が聞こえる...。洞窟の外に出ると上空にそれっぽいシルエットが。追いかけていくと、いました。フルフル。目が無いせいか、見つかったかどうかの目のアイコンが出ない。ううむ、やりづらいな。
とりあえず近づいて斬る。エレクトリックサンダーの反撃を食らってぶっ飛び。逃げ回りながら、反撃の機会を伺う。およ、マップを移動したぞ。洞窟内に逃げ込みやがった。洞窟内で戦うこと10分くらい、漸く倒した。ブヨブヨした皮を剥いで終了。フルフルは初戦でもう見切ったな。ガノトトスの方がまだ強い。