クリムゾンブロス完成

朝一でモノブロス。1回ダウンしたけど、角折り尻尾斬りに成功。ロングホーンを生産して、一気にクリムゾンブロスまで強化。すっからかんになった。攻撃力は今日作成したバルバロイタスクよりもちょっと低いな。だけど、属性攻撃と緑ゲージでは勝っているのでかなり優秀な武器かも。
試験運用とランスの練習を兼ねてクックに突入。ぐあー、回避できない分ガードに偏りがちで、スタミナゲージ削られまくり。突くたびにドッカンドッカンするのは爽快だ。バックステップを上手く使いこなせてないので、付かず離れずが難しい。とりあえずクックを3回回す。
その後、翼目当てにレウスを2回程。さっぱり出ないよ。捕獲じゃないと出ないのかなあ。
板倉さんのお勧めに従って、クリムゾンブロス担いでバサルモス。体力が削られてきたらキャンプに戻って回復してたので、支給薬あんまり使わなかった。タックルを交わして脇に回りこみ、上突きx3→ガード。転ばせることは出来なかったけど、胸部装甲を引っぺがすことに成功。割と簡単に倒せたな。ランスは的が小さい相手がしんどい...。