飲み

ショールーム見学が17時に終わったので虎ノ門駅の近くの飲み屋で飲んできました。今日の面子は主に寮組。度々この日記にも登場するI上さんや、A達さん、O川さん、H岡さん達。寮組とは今回初めて飲むなあ。I上さんは酒癖が悪いことで有名で(いや、暴力を振るったりするわけじゃないんですけど)、同期の間ではかなりの人気者。大学のときのあだ名は「英雄」で、今のあだ名は「天才」。いやもうホントに凄いらしいです。
とりあえず皆生ビールを頼んで、つまみを食べながらワイワイ飲んでいたんですが、2時間くらいしだすとI上さんとA達さんが壊れてしまい、かなり面白いことに。暴言吐くわ抱きつくわ「ホゥホゥ」言い出す始末。やべー、噂には聞いてたけどここまで酷いとは(笑)
その後二人とも潰れて寝てしまったので、帰る時に起こして連れて行くのが大変だった。駅の構内でもホゥホゥ言ってるし...。電車の中じゃとても恥ずかしかったよ。
さーて、明日は無事に出勤できるのかな。