CD購入

毎週水曜の英会話の講師の人が、音楽(しかもテクノ系)が好きだということでこないだお気に入りのアーティストを教えてもらった。それは Jazzanova
今日は駅に置いてきた自転車を取りに行く用があったので、ついでにCD屋行って買ってこようと思ったら売ってなかった... Remix は置いてあったんだけどね。手ぶらで帰るのもなんなので下の段にあった TranceRave Best VII(\1,980) を購入。
家に帰ってきてからさっそく聞いてみた。うーむ? 1曲が割と短いな。Underworld 等の5分以上が当たり前の曲に慣れてしまった身としてはなんか物足りない。もしかして Trance はそんなに好きじゃないのか? > 自分