ファイナルクエスト

一対の巨影をクリア。最初にレウスに出くわし、なるべく物資をケチりながら討伐。死にはしなかったけど、応急薬全部使い切ってしまった...。レウスから素材を剥いで、次の相手を探す。
テクテク歩いているレイアを発見。出会い頭に閃光玉。懐に潜り込んでざくざく。今回は脚を重点的に狙ってみた。するとレイアが転ぶ転ぶ。こりゃ楽勝かぁ? と思っていたら壁際コンボで1回目死亡。うっそーん。レイアは突撃してもすっ転ばないで急停止するパターンがあるから油断できない。
閃光玉が全部ヒットしたのでかなりのダメージを与えることに成功。おっしゃ、トドメじゃあ!! ズウウゥゥゥゥン。倒した。報酬で火竜の翼デタ―――(°∀ °)―――!!だけど金が無いよ (;_;)
これでオフのクエストは全件消化済み。炎剣リオレウス作ったらガンナーに転向しようかなあ。