雑感

耐久力の最大値が低めなんで、★トーリン盾で底上げするのもいいですね。反射あると便利なのは後は破壊スル者だけかなあ。
能力維持は無くても困らないです。僕はあんまり重要視しません。
後...、変愚のカオスブレードは素ではカオス効果はありません。カオス耐性のみです。また、カオスブレードは普通に強いだけでなく、(パターン)エゴが付くと最終装備クラスの武器になります。なんといっても邪悪スレイは強い。一度武器匠でダメージを調べてみてはどうでしょう。☆マンドス首切りソードも十分強い気がしますが... 体力回復の薬も、200服もあるんですから湯水のように使いましょう。サーペント戦でも30服あれば十分ですし。
という訳で後は99階行ってオベロンしばいてサーペント戦ですね!!