変愚蛮怒

ラッキーマンインプデスハイ。
いつの間にか残存ユニークが20を切ってました。某所では早く勝利しろと言われる始末。オベロンも倒したし、クトゥルフとベクナとアザトート倒したらサーペント戦だな。
追記。
クトゥルフのベクナもアザトートも倒しちゃったので、後はサーペント戦を残すのみ。だけど加速が少し不安。95階前後でスピ指探索の旅。縦長の Vault でついに二段加速のスピードの指輪(+16)をゲット!! これで常時加速(+27)。これくらいあればなんとかなるでしょ。有り余る物資を持ち込んでサーペント戦。
周辺抹殺の巻物を6巻消費して*勝利*。物資余りまくり。という訳で15勝目です。
[ *勝利*ダンプ ]