Torus Trooper

ABA さん新作キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんかくまちゃんレーザーSTG風に味付けするとこんな感じなのだろうか。
まだ EASY を少しだけやってみただけだけど、チャージ中もしくはショットで徐々に加速しないだろうか、と思ってみる。→ 普通に走ってるだけで加速されてるみたいだ。EASY と EXTREME で、EXTREME の方が先に進む...。弾幕が濃いので、チャージショットによるエクステンドがやりやすいからかな。EASY は EASY で倍率x40とか出たりするし。左下の数だけ敵を倒すとボス戦。
ABAさんのゲームは公開されてからが本番なので今後も目が離せない。