変愚蛮怒

ちからじまんインプ観光客。
RogueLike初心者から歴戦の猛者までが集まる#ぐりっどばぐの中でも、僕は序盤の進み方が異常な速さらしいのでプレイ時間はあんまり参考にならないです。まあ某所のkさんはもっと速いんですけどね。
ちんたらプレイしていたらいつの間にか4時間超えてた。経験値修正-15%なのに...。ACが微妙なラインだけれども、それなりに進めるようになったので城30階台に突入。24階はどうもガチャピンらしいので毒カオスが欲しいな。観光客はHPが低いのでどうしても群れを相手にすると厳しくなってしまう。特に撲殺の悪魔は殴りが強いので放置。なるべく近接戦闘をやらない方針でどんどん敵を倒していく。
[ 途中経過 ]