訓練所

クロオビアームは毒怪鳥のコイン6枚でOKだった。頑張って10枚集めようとしてたよ。ゲリョス片手剣がしんどい。20分くらいやって、そろそろ仕舞いか!? とエリア移動した奴を追っていったら、見つかる→怯む→毒液→尻尾で HP MAX から死亡。片手剣は全然面白くないな。さて、次の目標はクロオビメイルかな。
クロオビメイルのキーアイテムはグラビコインなので、グラビハンマーに挑戦。初回は辛うじて倒せたものの、コイン稼ぎの為に連戦してみたら1勝もできず orz 回転尻尾の時に股の間で溜め2連発するのは良いんだけども、回転終了後に鉄山モーション出されると避け切れない。

▽ ○→▽

グラビの脚(▽)下向き。プレイヤー(○) 左足狙い。回転尻尾のときはなるべく当て続ける。

▽   ▽ ○

鉄山になったら左足の外側に抜ける。
と某所には書いてあったけど、難しいね。ハンマーは装備が恵まれているので、被ダメージさえ抑えられれば勝てない相手じゃない。