変愚蛮怒

ちからじまんインプ観光客。
終盤に突入。初回の自己分析の結果が芳しくなかったので、新生の薬がある程度貯まってから新生しようと思ったら、新生の薬が全然出ないでやんの。1服しか無いけど、既に Lv.50 だし、HPも700ちょいじゃ厳しくなってきたのでバクチで飲む。結果、107/100 耐久 18/110 。まあまあ。これで能力値の薬をストックしておく意味も無くなったので一気にがぶ飲み。HP900弱、腕力 MAX になった。
竜窟も最深部まで一気に駆け下り、Dピットを掃除等して物資を稼ぐ。追加攻撃の指輪(+2攻撃)出た。お、緑Dピットから☆生成の巻物が来ましたよ。今の装備で空いている枠は弓とクロークなので、エルフのクロークに使ってみた。

☆エルフのクローク《グロルダキル》 (+7,+2) [4,+17] (+4隠密) {r毒(知}

微妙だ。毒耐性は現在指輪で埋めてるけど、最終的には追加攻撃の指輪+スピ指にしたいので、これはこれで良いかもしれない。微妙ながら殺戮修正も付いているし。
[ 途中経過 ]