オン

野良で同ランクの人と。ジャングルゲリョス、砂漠レイアを消化。うーむ、麻痺武器って素晴らしい。麻痺らせると「あぁ、仕事したなぁ」って感じになれる。ただ麻痺らせる為には足元をしばらく借りないといけない訳で...。
次何やろー、と考えていると id:fuyumikan3 さんが合流。一対の下準備としてドスランポスx3で肉焼き。ドス皮を狙ったけど一枚も出ず。そして一対へ。HRP 稼ぎに最適なこのクエ、落とすわけにはいかない。とクエ開始時は思っていたが...
恙無くレウスは討伐完了。続いてレイア。fuyumikan3 さんがサマソでダウン。レイアのサマソはダメージもさることながら、その後の毒が侮れない。回復か解毒する前に死ねる。自分もサマソを食らってしまい、解毒を飲もうとした瞬間レイアの 3way が飛んできて1落ち。モーションは読めた。3way の範囲を読み間違えた。
既に2回死んでいるのでもう後が無い。ここは慎重に...、と思ったそばからレイアのホーミングを食らって2落ち。orz ショックだ...。