オン

オンに繋ぐと、ジオさんが離席状態。とりあえず街に入って一人でレウス捕獲なぞをやってみたり。上位だけあってやたらタフだったけど、そこは青ゲージドラゴンブレイカーでなんなく捕獲完了。
帰還後先生方が参戦しておられたので未消化を手伝ってもらう。ついでに上位ジャングルレイア(桜)。やたら攻撃力の強い個体に当たってしまったようで、突進でHPの8割以上持ってかれてクエスト失敗。G級クエ張りの心構えと装備で再挑戦し、なんとか撃破。
その後は二手に分かれて(G級未満者特訓コースとG級攻略コース)、自分は諸先輩方と夫婦連戦。今日のバインドキューブは一味も二味も違うみたいで、結構な割合で麻痺が発動した。うまー。今回初めて3で夫婦乱戦を経験。片方に気を取られていると後ろからタックルが飛んでくる。怖ッ。幸運のお陰で報酬に素材がたんまり。
夫婦2回目。レウスのタックルを食らってピンチになった所を、黒竜槍装備のロッサさん(id:rossaNB6C)が間に入ってガードしてくれた。痺れた。2回目はレイアをなんと4回も麻痺らせることに成功。快挙だ。