オン

21:30頃にオンに繋ぐ。場所はいつも通りのキュート。
消化を手伝って貰おうと思ったけど、たまには1人でということでフルフル捕獲に挑んでみたり。35分くらいかかって終了。頭を叩いていたらしょっちゅう怒り出すので、弱り際を見極めるのが難しかった。
その後ジオさん、途中からロッサさん(id:rossaNB6C)も合流して未消化を手伝ってもらう。火薬岩1、火薬岩2。続いて野良の人も交えて夫婦連戦。大剣、ランス、ボウガン、ハンマーの組み合わせ。攻撃場所があんまり被らないのはウマー。
レウスのズサーに合わせて回転攻撃を繰り出し、麻痺が入らなかったら即溜め2キャンセルで離脱。麻痺が入ったらそのままドテ。これでレウス3回、レイアを2回麻痺らせることに成功。夫婦が10分ちょいで沈んだ。1回目、2回目は回転1回で十分麻痺らせることができるけど、3回目以降となるとちょっと厳しい。回転だけでは麻痺させられないんで、溜め2を連打してある程度先に蓄積させておく必要あり。
麻痺サポーターとしての腕前はそこそこになったかもしれない。せっかくのハンマーなのに麻痺発動以外の行動に出てないってのもアレだけど。
未消化はとりあえず全部消化。赤い CLEAR マークが付いた。色違い単品を出せってことらしい。