火力

今日もひたすら夫婦マラソン。先生方に囲まれて訓練の日々。時々発生する火力がやけに高い個体(レウス)に一撃でピッコロされた。HP MAX から即死。防御105じゃ上位は無理なのか、ガードが必要になるのかしら。もう少し食らわない努力しよ。夫婦3戦終了。
師匠が落ちて、ジオさんと id:fuyumikan3 さんで息抜きに火山グラビへ行ったら、これがやけに火力の強い個体だった。突進で1落ち、鉄山で1落ち。どちらもHPほぼ満タン。ジオさんも1落ちでクエスト失敗。ぬう。昨日のグラビ戦を思い出す。そろそろ装備を見直す時期に差し掛かったか。ジオさんも落ちて、fuyumikan3 さんのセカンドと森丘レイアを1回やって終了。
お陰様でHR20まであと5000。21になるには更に10000必要と聞かされて今から意気消沈気味。