ヘヴィ再入門

せっかくだからヘヴィボウガンを選ぶぜ!!
ジオさん、イカデビルのドリルせんせー(id:DRILL)に手伝ってもらい、角竜素材を少し集めてデュエルキャストを作成。一気に4万程飛んだ。デュエルキャストは通常と貫通しか弾種が無い極めてシンプルなヘヴィボウガンで、火力も240とそう悪くない数値。ホントはデュエルキャスト改が欲しかったんだけど、堅牢なねじれた角が出ない...*1
「シンプルな能力ほど強い」とは良く言ったものですが、果たして私に使いこなせるんでしょうか。まずは防具作ってからクックでスパーだな。
ところで、デュエルキャストと改では攻撃力の差が24程度なんですが、ボウガンにおける24の差ってどの程度なんでしょう。教えて偉い人。

*1:っていうかまだそこまで行ってない。