出会い

何やらバルカン半島が解禁だそうですが、「ミラバルカン? 何それ、美味しいの?」状態な nsk ですコンニチハ。デュエルキャスター使い目指して日々精進しております。
せっかくグループに招待していただいたので、他の人たちを検索してみた。gleto さん(id:swirhen) 発見。ということでご一緒させていただくことに。金策の為のG級グラビに行ったり、ゲリョスU作成を手伝ってもらったり。ゲリョスU頭と腕で徹甲榴弾Lv.1追加。
ぞろぞろと人が集まりだして、街は5人に。gleto さんが所用の為パーティを外れて、残った面子にG級金銀夫婦へ連れて行かれた。怖いよー。
ガンナーで初の本格的G級クエ。いにしえの秘薬のお陰で即死を免れた。ラオ砲・皇、グラビモスロア、正式採用機械槍(だったかな)、の大火力の前に夫婦が斃れる。金銀素材げと。キーアイテムが無いんで防具生産リストに載らない...。売り。
その後は街を後にしていつもの面子でのんびり狩りを。先生方はバルカン半島へ旅立たれて、id:Lionell 師匠と下位バサルやらGクックやら。
本日の成果:

  • デュエルキャスト(Ver.徹甲榴弾)
  • ゲリョスUキャップ
  • クロオビメイル
    • 鎧がフリーなので見た目重視でコイツを選択。体力+の鎧があれば脚は他のでもOK.
  • ゲリョスUガード
  • バトルSコート
  • グラビドレギンス
    • ゲリョスUの体力-10を防ぐ為。見た目も好し。

徹甲榴弾の威力が微妙だというのはこの際無視する方向で。クックやドスガレ、トトスには行けそうかな。