酔ってない、酔ってないよ?

21時半頃帰宅。風呂入った後オンへ。今日ははてな組に参加。4人でジャングル桜に行くと、サマソ食らう→毒で体力残り1mm→解毒飲む→尻尾飛んできた→1落ち。とまあここまではよくありがちなパターンだけど、戦線復帰した直後にレイアの突進を2回食らって2落ち目。この間1分も無し。いや、飲んだって言ってもジョッキで1杯だけですよ。酔ってませんってば。2落ちの後は恙無く終了。
ドスイーや2バサ、翼膜目当てのレウス、モス闘技場等をわいわい言いながらやっていると、人が結構集まってきたので二手に分かれることに。G級夫婦とH級運搬。近接ガンナー修行中の身としては夫婦は良いスパーリング相手だ。
で、実際やってみたら金銀だった。うほっ、良い夫婦...。先にレイアを仕留めようってことで通常弾Lv.2を撃ちまくる。霧で視界が悪い所へ誰かがこやし玉投げたので、さらに視界が悪化(笑) 99発も撃ったところで終了。調合で弾を補充して、レウスへ。
通常弾だけでなく、麻痺中に横から貫通Lv.1を入れてみたら割と効いていたみたいで、麻痺解除後に良く怯みが発生。ホバリングしては閃光で落とされるレウスを皆でぼこぼこに。こちらも通常弾Lv.2を撃ち終わるころに討伐完了。素材を全部売り払って結構な額を手に入れた。ウマー。
追記:どうもそのときの様子が動画になってupされてる模様。詳細はここを参照されたし。近接に混じって、一生懸命通常弾Lv.2を撃ってるのが自分です。