にんじゃー

金欠。倉庫に眠る20匹の王族カナブンを売り飛ばし、グラビ素材、使いそうにない黒竜素材、モノブロ素材等を軒並み売り飛ばし、20万程捻出することに成功。
脚に必要な翼膜とにが虫を集めきり、忍の足袋・地を作った。これで残すは腕のみ。当面はクロオビアーム付けて似非忍者(笛吹き名人が付かない)で頑張ろっと。
手持ちの素材でバキュームボウガンことヴォルキャノン改が作れそうだ。たまご券も10枚揃えればニンジャソードGも夢ではない。作れる装備はたくさんあるのに、金が追いついていない状態。当初は煉獄やデュエルキャスト改を目指して頑張っていたハズなのに、いつから道を外れてしまったのだろう。
追記。売り忘れていたディア素材も換金したら腕も作れるだけの資金になったので、体液とにが虫、翼膜をささっと揃えて忍・地フルセット完成。笛吹き名人だぜフゥハハァー。
ここ最近作ったものの組み合わせ。

  • 鬼斬破(250000z)
  • 忍・地フルセット(750000z)

いやはや、よくもまあやったもんだな。全身で1000kですよ。