速手のピアス

フルフルも20匹叩き潰し終わり、残すところはガノトトス8匹となった。先日作ったディスティハーダをフルチューンして(10万くらい吹っ飛んだ)砂漠の水竜3回。貫通Lv.2が切れる前に倒せる。流石機関銃。
毎回クエが出る訳でも無いんで、イマイチ効率の悪い狩りをするのもなんだかなあ、と思い訓練所に足を運ぶ。ガノハンマーを選択。早速現場に駆けつける。...なんですか、この蟲密度は。足元には4匹のカンタロスが蠢いており、空中には3匹のランゴスタが飛び交っている。
1回溜め2を放ったら、1回目の振りで足元のカンタロスを殲滅し、振り上げで空中の3匹を仕留めることができた。ヒットストップかかりまくりでかわせるハズの回転尻尾にぶち当たる。このッ!!このッ!!
ドスガレで鍛えた右足貼り付き戦法で1回目は無事終了。5匹倒すのに合計10戦する羽目になったけど、どうにか20匹討伐完了。訓練所ガノトトスはもう二度とやらない。
ハヤテのピアスげっと。