骨董品

オフでファンゴの毛皮を集めてボーンUグリーヴ(通称クラシックパンツ)を作ってみた。後は唇待ち。
K.Kさんと二人でGバサ。バサルは完全にK.Kさんにお任せ。自分はデッドリィポイズン片手に一生懸命ランゴスタ駆除してました。その甲斐あって刃羽が20個溜まったー!! 今度はカンタロスの刃羽だ。
師匠とロッサさんを加え、Gガノトトスへ。自分は今回もデッドリィポイズンで虫駆除。お三方が必死に錦鯉と戦っている間に駆除終了。刃羽1個のみ...。ガノトトスは翠でした。ヒレ3つげと。ウマー。刃羽あと2個。
その後はロッサさんの希望でひたすらフルフル。皮とか袋とか汁とかいらないから唇おくれよ。連戦していると、矢鱈大き目の個体に遭遇。こいつぁ金クラスだ。間違いない。討伐が完了し、モンタク画面で...金! やっと赤フルを自前で出せるようになった。うわーい。
最後に赤フル単品をやって終了。超イャンクック砲の素材が揃ってきた。残りの素材は蒼クックのみ。