Update

二日ほどやらなかったらいつの間にかアップデート入ってましたよ。気分はすっかり浦島太郎状態。
新マップは砂漠を越えないと駄目みたいなので、一番の目玉には触れる事さえ出来ず。現時点で分かってるのはUI周りがいろいろ変わってるくらいだな。

  • Attribute の振り直しが完全自由化
  • スキル一覧のデフォが Attribute
  • マップに落ちてる Chest に鍵がかかるようになった
  • ルーンのレベル毎に色が変わる
  • スキルが微妙に調整された

とりあえずこんなものか。これまでも Attribute の振り直しは制限付きとはいえ何回でもできたけど、今回のアップデートで制限が取っ払われたので気軽に振り直しができるようになった。そこで、1st のネクロは Blood Magic を全部削って Curse と Soul Reaping に注ぎ込む。3点集中。Curse 14 の威力はどんなもんかな。Necroid Horseman の Named から砂漠越えしないと手に入らないスキルをキャプチャー。強そう。
2nd の Unmasked Takenouchi も南国リゾートを歩き回り、ジャングルの一歩手前まで来た。あの悪夢の Undead Horde に師匠とろささんで挑んだら珍しく一度も死にませんでしたよ。Nuker 二人いると全然違いますな。をりあで前衛張ってるところにメテオシャワー。強い。
3rd のエレも漸く崩壊後の世界に到着。今のところメインは Fire Magic と Backfire、Empathy 。