中途半端メスマー

メスマーは対キャスター、対タンクどっちかに特化した方が強いんだけど、どっちにも対応してしまうとこんな感じで中途半端になってしまう。どっちかというとタンク寄り。

  • Wastrel's Worry / ウェイストレル ウォーリー
  • Mind Wrack / マインド ラック
  • Spirit of Shackles / スピリット シャックル
  • Power Spike / パワー スパイク
  • Physical Resistance / フィジカル レジスタンス
  • Ether Feast / エーテル フィースト
  • Grenth's Balance(Elite) / グレンス バランス(エリート)
  • Rez Sig / リザレクション シグネット

Fast Casting 9(8+1)、Domination Magic 15(11+4)、Inspiration Magic 12(11+1)
開幕直後は Worry で削り、タンクに張り付かれたら Resistance で防御の底上げをしつつ Shackles 。Mind Wrack をリチャージ完了次第撃つ撃つ撃つ。Worry で 64、Mind Wrack で 90 当たるんで、元は取れると思う。キャスターの妨害も同じ。Shackles の代わりに Power Spike で中断入れて 100 + Worry のダメージ 64 。やばくなってきたらヘルスの減ってない相手を探して Grenth's Balance → Ether Feast でしばらく逃げる。
Worry と Wrack が軽くて回転速いんでガス欠になりやすいのが欠点か。あと中断できるのがスペルだけってのもな。Leech Signet で全ての行動を中断できるけど、リチャージ長すぎ。