うああ

緊急を要するモノが2つあって、どちらも優先順位が高い場合、どっちから先やりゃいいのか検討付かんね。
いやまあ論文と仕事のハナシなんですが。締め切りに遅れること1週間と1日、ようやく論文を提出。昨日の夜中にかけて発表用の資料を作成して、今日は発表原稿を書き終えて一回練習するところまでいけた。明後日は事業部長の前で事前発表ですよ。明日は一回課長にも見てもらわないと、いきなり本番てことになりかねない。
もうひとつの緊急。仕事。これも明後日までにシステムテストまで終わらせないとダメ。今日は組み合わせテスト用のチェックリスト書いてあらかた潰したところで時間切れ。テストデータ100件作る羽目になって、すごくしんどいです。あー、明日は試送とISO9000内部監査もあるのかよ。やばいやばい。