びくとりー

アリーナ戦で NPC チームに "Victory is Mine!" Trapper ってのがいる。"Victory is Mine!" ってのは相手の状態異常の数に応じてヘルスとエネルギーが回復するってスキル。罠をいっぱい張って状態異常を上乗せすれば、それだけがっつり回復できるって訳だ。
普段はあんまり気に留めていなかったこのスキル。どうすりゃ使えるかな?ってことで "Victory is Mine!" をメインとしたビルドを考えてみた。
W/Mo Tactics 15、Swordmanship 12、Strength 9、Protection Prayer 残り。

  • Sever Artery / セバー アーテリー
  • Gash / ガッシュ
  • Hamstring / ハムストリング
  • "Victory is Mine!" (Elite) / ビクトリーイズマイン(エリート)
  • Savage Slash / サベージ スラッシュ
  • Mend Ailment / メンド エイル
  • Healing Signet / ヒーリング シグネット
  • Rez Sig / リザレクション シグネット

武器パーツはお好みで。出血延長でもいいし、不具延長でもいい。基本は Sever Artery → Gash → Hamstring を決めてから "Victory is Mine!" 。180近く回復するので Healing Signet と併用で常にヘルス満タンにできる。問題は火力が無いこととエネルギーが余り気味であること。ハムストリング切らさないようにすればいいのかな。