万年貧乏

ガンナー装備もランポスU一式揃った nsk ですコンニチハ。昨日ログアウト時点での所持金 182z 。ぼんびー。とりあえず、防具作成も一区切りついた。
素材があったので勢いで作った大剣『バルバロイブレイド』が、オンの雪山ドスファンゴに丁度良いことを発見。ソロでラクラク狩れる。白ポス素材や錆びた塊も(運がよければ)手に入ってウマー。
今日はオフでカニと青クック倒した所で終了。なんかカニが黒真珠落とした。今回はモンスターにある特定の行動を起こさせると手に入るアイテムってのがあって、この黒真珠もその部類に入るアイテムみたいだ。エリアの何にも無いところがピカピカ光ってたらそこにアイテムがある。さっさと取らないと消える。青クックの時もメラルーが秘密のポーチを落としたけど、クリア後に見当たらなかったので清算アイテムっぽい。
で、素材と金があったので勢いでまた新たな武器を作成。ワイルドボウを一気にIIIまで強化。貫通強そう。