おいでませ

DRILL さんの試験も終わり、全員が上位にいけるようになった。
イベントのブランゴ&ヤドカリに行ってみたら、案の定さっくりやられたので対策を練ることに。

高台利用してヘヴィボウガンx4でよくね?

が採用されてヘヴィボウガンで行くことになったのだが、ヘヴィボウガンまだ一丁も作ってないんだよなあ。生産リストとにらめっこしてデルフ=ダオラを作成&Lv.4まで強化し、パワーバレル装着。ロックイーターバズーカとどっちにするか悩んだ。デルフ=ダオラはどうみてもデカい拳銃です。本当に(ry
そして実戦投入。雪玉とブレスは高台にいても当たるので、それさえかわせば撃ちたい放題。ジオさんが3オチしてしまって失敗したものの、近接武器でやるよりはかなり楽になった。ブランゴ討伐で報酬に何が追加されるのかな?