ロケット砲

上位ギザミを捕獲して、報酬をそのまま売り飛ばしたら28000zの売り上げ。ウマー。クエ報酬+討伐報酬で普通に30000超えですよ。
今日はラージャンに世の中の厳しさを教えてもらった後、上位ゲリョスを2回程。相変わらず頭が出ませんよ。上皮を手に入れたらガンランスの生産リストに「ハードヒッター」ていうのが追加された。DRILL さんはお気に召さなかったようだけど、なんか練習用にガンランス一本欲しいなぁ、と思ってた自分には丁度良かった。皮あと一枚で作成できるので密林の二匹を消化して見事完成。制作費 60000z。槍というよりはロケット砲。コイツを強化するのに後120000z必要らしい。笛の強化代で愚痴愚痴言ってたのがアホらしくなってくる。