ぺたぺた

午前中の空いた時間を利用してゴム印デビュー。相手はいつものクックたん。【拡散型】 砲撃 Lv.2 ということで拡散弾が無限に撃てる。装填数2発かよ。リロードの際に3発空の薬莢が飛び出るのが哀しい。
で、クックたんに向かって突いてみたら弾かれた。さすがゴム印。あまりにも見た目通りの性能。尖ってないからって弾かれるのかい。良く見れば切れ味ゲージまっ黄色だ。まともに通るのが顔くらいなので、もう砲撃と竜撃砲メインで戦ってみた。15分くらいかかってやっと討伐完了。毒属性付いてるのに一度も毒化できませんでした orz
切り上げ時の砲撃で真上に向かって拡散撃てるんで、背の高いガノトトスには相性が良いかもしれない。