オフ

オンに繋いだら丁度4人でクエ中だったので、しばらくオフで時間つぶしすることに。ゲリョスS作製だ。
ゲリョス1回で皮が4枚集まり、ドスイーオス4回で皮4枚、雪山3回でガウシカの毛皮2枚げっと。ドスイーオス21匹目にして初の「ドスイーオスの頭」を手に入れた。今のところの使い道はイーオスフェイクの素材。スーツ系揃えれば戦隊モノができそうだ。スノーランポスーツの頭って無いのかな。

  • イーオスレッド
  • ランポスブルー
  • ゲネポスイエロー
  • ガブラスブラック

ようやくゲリョスS一式揃った。防御は161で、毒半減とはらへり倍加【小】発動。スロットは胴と腰に1つずつ。体力珠、満腹珠つければ体力+10が付いてはらへり倍加が消える。昨日は見た目があんまり良くないって書いたけど、ズームしてよくよく見れば、これ、鉄人28号だ。まあカッコイイわけじゃあないけど。
ここから先の強化にはガブラスから取れる縞模様の皮ってのが必要。ガブラスからは普通の皮や頭、リブロースくらいしか取れた記憶が無いな。SをLv.3までもってくれば防御200も夢じゃない。