HR41

歌のお姉さんにガンガン歌ってもらうと御褒美貰えるって話だ。お陰様でHR41。レウスの横滑りスライディングに今回もやられた。
HR40 試験の一番最後に 浮岳龍『ヤマツカミ』('l') と戦うんだけど、そのフォルムがもはやファンタジー。タコって言われる理由が分かった。ぶんぶん振り回される触手に触れようものなら、防御220からでも120くらいもってかれる。やばい。さらにヤバいのは口から大雷光虫を吐き出すこと。どこかの宇宙要塞かよ。雷光虫でガリガリ削られたところに触手やボディプレスが飛んでくる。ボディプレスが来る時、一瞬「はうぁっ!!」ってカッコになるのが微笑ましい。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ はうぁっ!!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

周りの面子が龍属性でバリバリやってくれたお陰で10分くらいで終了。浮岳龍の体液とか皮とか龍木とかゲットだぜ。ゲリョスS Lv.5 もそんなに遠くない?