オフ

空いた時間を利用して少しだけ。太古の錆びた塊を幾つか回して、ようやく当たりを1つゲット。バサルブロウっていうバサルたんの頭ハンマー。クック、ゲリョスに続いてバサルよ、お前もか。割と長めの緑ゲージと800台の攻撃力で、無属性ハンマーとしては悪くない。
錆びのハズレを全部売ったら8万くらい儲かったんで、そのままクシャルガンナー一式揃えた。2になってからヘヴィボウガン殆ど使って無いな。たまには練習するか。
先日上位のカンタロスを駆除して薄羽をしこたま集めた。コイツを砂漠の交換に持っていくとドラグライトにしてもらえる。今回ドラグライトは取れる場所が決まっている上、1回のクエで数個しか取れないんで非常に集めづらい。交換を何回かやってドラグライト8個集めた。さて、コイツを何に使うかね。