75%

昨日から蒼ラオがやってきた。蒼x3、赤x1を4人で。

  • 蒼1回目。バサルブロウで溜め2→溜め1→離脱を延々と。超絶、イフマロ、国崩で残り5分を切った辺りで終了。剥ぎ取り一発目で紅玉げっと。ウヒ。
  • 蒼2回目。メタルバグパイプを持ち出して、攻撃力アップ【小】を切らさないようにしてみる。他の面子は超絶、イフマロ、クイックキャスト。笛のダメージなんて微々たるもんだから、時間内に倒せるかなぁ...と思いつつ実際やってみたら今回も残り5分切った辺りで終了。攻撃力アップ【小】がじわじわ効いてたみたいだ。剥ぎ取りで紅玉げっと。
  • 蒼3回目。ようやく完成したドラゴンブレイカーで。これも報酬で紅玉げっと。
  • 最後赤いの。他3人はボウガンで拡散シャワー。こっちは1人でボディブロー。ラオより落石で死に掛けた。危険すぎ。紅玉なし。

ラオ4戦やって紅玉3個。ドリルさんは連戦の末6個も手に入れたそうで。すげー。龍壊棍と龍弓【国崩】、老山龍砲【覇】のいずれか1つを作れるだけの素材を手に入れた。金がねー。