鬼棍棒

いつもの面子で雪山ラージャン。ドリルさんの活躍により角を両方へし折ることに成功し、後は弱ったところを捕獲~と行くところだったが、手加減が狂って討伐してしまう。黄金の毛出ねー。尖角を手に入れたことにより武器防具リストにラージャン装備が並ぶ。防具はそのうち作ってみたいが如何せん材料がね...。ということで現行で作れそうな武器に目を向ける。大剣の鬼棍棒が爪とユニオン鉱石次第で作れそうだ。次のターゲットはコイツに決まり。
その後は沼地ギザミにてポーチ納品によるコンパスを狙うが、竜頭殻しか出ずがっくし。コンパスもグラビ頭も出ねー。最後は1人で森丘のマレコガネ最終行って3落ち。ゲリョスSオールLv.5 総防御 340。火に弱いがなんとかなるっしょ。


オフは2度目の酒場の改装が終わり、古塔への道が開け、ナナ=テスカトリ討伐第1回まで到達。