会議

久しぶりに工程会議に出席。今回は特に自分が発表することも無いんでメモを取りつつ報告を聞く。
午後は自分が担当になったサブシステムの詳細設計書をぼちぼち書き始める(基本設計はもうできてた)。スケジュール見たけど、1ヶ月で詳細設計からシステムテストって... 無理ぽ orz プロトタイプが既にできているとはいえ、全部の設計書書くのに最低1週間は欲しいぞ。コーディング、テスト計画、チェックリスト作成、テスト作業等等入れると余裕で1ヶ月超えそう。
今日はスーパー定時退勤日だったが、管理検査のドキュメント提出日でもあったのでそれの準備をしていたらあっという間に定時を1時間も過ぎてしまった。結局提出できなかったけどね。