ショートコント

C1キャラをキャンサに持ってきたら、イベントでショートコント見せられて笑った。

シン「このモンク(メンロのこと)は私のものよ!誰にも渡さないんだから!」

激しいツンデレテラワロス


先日届いたノートで遊んでみた。いやはや、最近のノートは凄いね。音あり画質高でもサクサク動くよ。必要スペックをギリギリ満たしていたミニタワーだと音無し画質低でやっと動いたくらいだから、こいつぁ感動。
シナリオの話。NPCのみのクリアが難しかった寺院は外人に混じって Resto Rt で回復ばかりやってた。途中危ない局面もあったけど、前衛の素晴らしい働きっぷりにより2回目の挑戦でクリア。Rt のエリートスキルげっとだぜ。
マップもゴミゴミした市街地を抜けて、懐かしさの漂う高原地帯へ突入。