買い手市場

琥珀も80個揃ったので、生産に必要な資金を調達し始める。一番手っ取り早く稼げるのはレアアイテムのトレード。人が集まる場所で WTS WTS 言ってれば、そのうち買い手が出てくる。トレードチャットに売ります系の発言しかないところを見ると買い手市場なんだなあ。値段のつけ方も結構ぼったくりレベルで、中には100k*1+20エクトプラズム*2なんて値段をつけてくるものもいる。誰が買うんだそんなの。
トロルファームでそれなりの値段で売れそうなソードが手に入ったので 10k で売ってみたら、7k で買う人が現れてそのまま売買成立。現在の所持金 70k。

*1:1キャラで所持できる最大金額が100k

*2:超レア素材。高額で取引される