2nd D

1st パラゴンは最終エリアの入り口まで到達。スキルトレーナーから通常スキル全部購入できるようになった。最終エリアは復活の祭壇の前に敵がわんさか居て、こっちが全滅すると復活ポイントに陣取るのでいつまでたっても殲滅できないで終わる。釣り方考えないと駄目っぽい。パラゴンはしばらく放っておくか。
パラゴンの息抜き用に作ったダルウィーシュもようやく島を抜けてエリートキャプチャーの旅に出ることができた。P と違って D は島抜けたら面白そうなエリートが一気に取れるから素晴らしい。ただし、かなり使える通常スキルが一番最後にならないと手に入らないという両極端な状態だ。
ミスティシズムとアースプレイヤーのお陰でタンク並みに硬くなれるし、回復量もかなりのもの。じっくり練りこめばソロファームもできそうな勢いだ。