箱リセット

昨日の強すぎた Rt スキルはさっそく弱体化。Lv.20 相手に200以上叩ける時点でもう駄目ね。今はRtでC3 RP進めてるけど、バランステストと被ってて使えるスキルが使えなくなってたり、使えなかったスキルがかなり使えるようになってたりで進むに進めず。
ウェポンスペルのうち幾つかは、次のn回の攻撃に対して有効になったので、

  • スプリンター ウェポン
    • 次のs秒間、n回の攻撃は敵にヒットすると、隣接する敵にもダメージ
  • ナイトメア ウェポン
    • 次の12秒間、n回の攻撃はベースダメージが -dmg されるが、その代わり相手から最大 dmg 分の体力を奪う

こういったスキルがかなり使えるように。特にナイトメアウェポンは特性値を最大まで振ると5回分効果があって、奪う体力は53と一端の回復スキルになれる。250回復&ダメージが素晴らしい。