上位キリン

下位は割と安定してきたので、上位テオ並の体力を持つと噂される上位キリンに行って来た。面子は血笛、バナナ、ガンス、ボウガン。
大タルGでブーストかけて、代わりばんこに攻撃すること40分で討伐。場所が狭いから4人同時に攻撃できなかったな。


続いて3人で上位キリン。双焔x2と法螺貝の組み合わせにして25分針で安定。ひたすら乱舞し続けること15分で討伐って、通常通りに戦うとまず無理なんじゃないの。
双剣でやるとよくコケるのと、コケた場所に丁度角が来て一気にダメージを稼げるんで、3人双剣+法螺貝でやれば20分針辺りでいけそう。
それにしても... 報酬しょぼすぎやしないか。上位素材全然出ませんよ。


土日とやって気づいたが、上位ラオも上位キリンも、結局のところ双剣+笛なんだな。バランス悪ぃー。