ごほごほ

9月に行った健康診断の結果が返ってきた。脂質要注意だった。毎日カレー食ってたからかな...。


土曜日に手伝いに行ったらそこが割と劣悪な環境で、半日過ごしただけで風邪を引いてしまいましたよ。なんというか空気の通りが悪いというか息が詰まるというか。あそこにずっと篭りきりはまず無理だな。
日曜日、月曜日と鼻水が止まらずに二日寝込んで、鼻水が止まったと思ったら今度は咳ががが。のど飴なめながら通常の仕事。後で他にも手伝いに行った人に聞いたら、手伝いの後で体調崩す人が数人いたそうだ。
自分の担当も今週でようやく総合テストまで終わって、検査も一発合格。あとは本番稼働日の調整ってとこまで来た。来週終わればやっと休暇が取れるぜ。