大晦日

自転車に取り付けていたライトが取り付け台ごとパクられてしまいましたよ。くそぅ。ホームセンターに同じものを買いに行ったら、何故か2GBのUSBメモリが\4kで売ってたので光学マウスと一緒に買ってみた。そうかー、今は2GBでも\5kしないんだなぁ。数年前がウソのようだ。


今年も本日でオシマイ。とういことで今年は何やってたかを過去の日記で振り返ってみた。

 1月 ... 仕事やる気なし。GWでファーム。EDF2
 2月 ... 仕事やる気なし。GW と EDF2。ニコ動。
 3月 ... 仕事や(ry。GW 。祖父亡くなる。
 4月 ... 仕(ry。風邪引いた。GW。
 5月 ... 忙殺。
 6月 ... 忙殺。GW。
 7月 ... MHF 始めた。
 8月 ... 新人がやってきた。MHF 上位突入。
 9月 ... 仕(ry。MHF 古龍強すぎ。
10月 ... デスマーチ。
11月 ... デスマーチ終了。MHF 笛街行ってきた。GW 再開。
12月 ... 犬亡くなる。MHF 飽きてきた。GW タイトル王への道。

社内NEETがGWとMHFやる日記ですね('A`) 来年も恐らくこんな感じになると思いますが、どうぞお付き合い下さいます様宜しくお願い申し上げます。
それでは良いお年を。