プロギア


寄せ集めロビー装備。スキルはお察しください。


この間うずらさん達と謎赤クエに行って手に入れたポルタ輝石【赤】でプロギア装備の胴を作った。
強化していくとオラシオン、レクイエムと派生していき、その都度赤い石が要求される。
謎赤クエはディア4匹の討伐・捕獲という4人がかりでも結構ハードなクエなので1日1回が限度。
とりあえず赤い石2個でオラシオンLv.5まで強化完了。赤い石あと1つ!!


で、作ったのは良いけれど上記のロビー装備で発動するスキルはノワール腕と脚の見切り+2、状態異常強化の2つのみ。
空きスロットは6個の予定だがスキルがてんでバラバラで珠詰めても大したスキル出ないんじゃないかという予感。
とりあえず今後の目標はコイツを強化してスキルをどうするか考えることにしやう。