大晦日

今年一年を振り返って。

  • 1月:出社早々辞令が。2月から出向に向けた事前教育受講ってことで。
  • 2月:教育受講中。残業無いので毎日定時上がり。
  • 3月:教育終わり。相変わらず定時上がり。
  • 4月:出向開始。仕事もぼちぼちこなして定時上がり。
  • 5月:まあそれなりに。
  • 6月:プロジェクト閉め。ポカやらかして大目玉食らった。
  • 7月:別プロジェクトに異動。仕事振られず毎日ヒマ。ケツから血が出た。
  • 8月:...あれ、仕事は?
  • 9月:結局何もしないまま10月から移動ということになった。病院行って検査受けたけど原因不明。
  • 10月:異動。やっとJavaでバリバリ開発ができる。
  • 11月:開発方法で躓くものの、なんとかブツを仕上げることができた。相変わらず原因不明。
  • 12月:仕上げたブツをお客さん先でテスト。

今年は残業してないし仕事量も少なかったので非常に伸び伸びと仕事できた。
いつもこうでありたいけど、再来年戻ったときはまたハードなスケジュールになるんだろうね、きっと。


不定期更新だったここも「今日のメシ」のお陰で毎日更新できるようになってきました。来年も多分こんな感じでしょうけど宜しくお願いします。