古代帝王の墳墓 in HM

日付が変わった辺りに Tomb のお誘いがあったので乗ってみた。初Tombですよ。
んで入ってみたら敵の動きが速すぎて笑った。ほぼ全ての敵が Lv.30 とかタフすぎるにも程があるだろjk。
自分は後方からSSをばら撒いて様子見。物凄い勢いで削れて行く様は圧巻の一言に尽きる。
そしてフラストレーションクライがしょっちゅう飛んでくる('A`)

  • 1層目:割と簡単にクリア。
  • 2層目:ちょっと時間かかったものの比較的簡単にクリア。
  • 3層目:途中のカオスワーム付近で全滅しそうになった。崩れるとこっちくたばるの速い。道中でルビーげっつ。
  • 4層目:誰かがサモンストーンでガキ召喚。こっちも PvE アイテム(聖杯、鎧、エッセンス)発動してイカサマモードに。ラストでガキが倒れてしまったので徐にシージタートルを投入。ダークネス3匹楽勝でした。

報酬はしょぼい緑武器が1つ。緑武器7個くらい出た割には、そのうち4個が同じ人に割り当てられちゃって世の中の不公平を感じますた。出なかった人も居たしね。
やっぱり大人数でやるエリートミッションは楽しいなぁ。で、次はどこですか (0゚・∀・)