金策

昨日書いた餓狼ガンナー装備をとりあえず作ってみた。強化はまだ途中。

胴はガブラスSP白。思ったよりちぐはぐでなくて、見た目すっきりだ。
防具の強化が終わったら、次はゴーリキーと反動Gを揃えなければ。
でも現在赤貧状態なんだよね。どうしたもんか。


そこで先日完成したヒルフェの出番だ。逆襲ドスファンゴ3分間クッキング。

  1. 下拵え。女神の赦し、受身、早食いを備え、防御600超えの防具を着用します。
  2. クエ開始後、応急薬9個と携帯食料を箱から取り出し、スタミナを150にします。
  3. 真っ直ぐ走り、一番奥の岩の前で待ちます。
  4. ファンゴにどつきまわされます。
  5. 体力が減ってきたら、起き上がり無敵時間の間に応急薬を飲んでください。
  6. ファンゴが残り数匹になったら片付けて、ドスファンゴをぼこぼこにしてください。
  7. 出来上がり。

これで 3万z → 56万z まで持ち直したぜ!!