EUO

ミノから卒業するために Dead Forest でひたすらミノを屠る日々。


町で休憩していると、隣に居た外人メイジが「 Lv68 で魔法防御1011だぜ HAHAHA」と言っていたので、「こっちも Lv68 だが魔法防御は 290 ぽっちだぜ LOL」と返してやった。
そうしたら「これでも使いなー」とばかりに魔法防御装備をぽいぽいくれた。まじですか。見知らぬ他人から装備恵んでもらったの初めてだ。
魔法防御が高いと、高レベルドラゴンの飛び道具食らっても 3点 とかその程度になるので、できるだけ高いほうがいいらしい。
というわけで魔法防御が 290 → 430 に。まげのひと 3キュー4ever。
青ドラの攻撃に耐えられるようにはなったものの、INT 足りないおかげでまだ削れない状態だ。
ドラゴン食えるようになるのは Lv100 になってからになりそうだなー。